グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  NEWS >  体内の有害金属・必須ミネラルを測定してみませんか?

体内の有害金属・必須ミネラルを測定してみませんか?


OligoScan/オリゴスキャンとは・・・
オリゴスキャンは、手のひらに光をあてるだけで、体内の必須・参考ミネラル20元素と、有害金属14元素を、わずか3分程度で測定することができる検査です。
体内に含まれるミネラルや有害金属は、微量でも私達に様々な影響を及ぼします。
 「何となく体調が悪いのだけど、病院に行っても原因となる病気が見つからない」
 「病院に行って薬を飲んでいるがなかなか良くならない…」

などの状態は、もしかするとこのミネラルバランスや有害金属の蓄積が影響しているかもしれません。精神的な症状にも多く関連するため、体内のミネラルや有害金属を一度チェックしてみるのもよいでしょう。

ミネラルといっても全てが身体にとっていいものばかりとは限りません。

中には、「有害金属」と呼ばれる、
身体に様々な障害をもたらすミネラルがあります。

水銀、鉛、カドミウム、ヒ素、アルミニウムなどが
百害あって一利なしのミネラルです。

これら「有害金属」は身体にとって”毒”なのです。

オリゴスキャンの測定解析レポートのサンプルです。測定した数値をわかりやすくグラフ化してあります。ミネラルバランスと有害金属のリスクをみることにより、今後起こり得る身体の状態のリスクがわかります。


料金 10.000円
※上記に初診料・再診料は含まれていません